お知らせ

明日は、ぽっくる ハンドメイド展です。

みなさま こんばんわ。



もう、日にちが変わりましたが・・・


昨日は、久しぶりに世間の方と話しまして・・・(笑)


お世話になってます、物産館よかもんやさんで2時間くらい話したかな?


2時間も話をすると、生豆の選別に支障をきたしますが よかもんやさんの


「よかもん元気会」の会計をすることになりまして、その打ち合わせ等で


長話し♪


たまには、人と話すのも良いですね。。。



明日の日曜日、宮崎市 シーガイアの近くにあります「ぽっくる農園さん」で


ぽっくるハンドメイド展のイベントに出店いたします。


天気が心配ですね・・・


この日は、息子と2人でドリップする予定でしたが 参観日があり


1人でする事になるかな・・・


手伝いの子が来てくれそうですが、大丈夫かな・・・


学校を休ませて、イベントの手伝いをさせようとしましたが 非常識ですね・・・


学校の勉強では、習わないことも多くありますので息子に言いますと


イベントが良いと・・・(笑)


2月位から楽しみにしてましたが、急に参観日になるから仕方ない・・・




メニューとしまして、アイスコーヒー・イタリア シチリア島産 オーガニック


オレンジジュースを持っていきます。ホットコーヒーは、焙煎して1週間


くらいしか経ってない豆が殆どなので、ドリップしにくいな・・・


ブラジル ブルボン ピーベリー クラシコ
か、インドネシア バリ アラビカ



神山
 ・ エチオピア イルガチェフ G1 コチャレ
かな・・・


ブレンドしたいですが、3日くらい前に焙煎したものもありますから


味が出てないし、ドリップしづらい・・・


いっそのこと、この3種類で新しいブレンド作るか・・・


イメージですと悪くはなさそうですが、試飲を繰り返さないといけないので


時間がないな・・・


ちょっと、考えてみます。



ぽっくるハンドメイド展の詳細は


日時   2014年4月20日(日)


場所   ぽっくる農園 (宮崎市大字塩路字小池564番地)


時間   10時~15時



内容は、多肉植物・陶器・革製品・5月人形・麻バッグ・子供服・エコクラフト・


布小物・アクセサリー・コーヒー・焼き菓子・鶏めしなどです。


お時間のある方は、アンブレラを持って遊びに来て下さい♪


天気が心配ですので・・・




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す