お知らせ

明日は、にじいろコンサートです。

みなさま こんばんわ。



来年の事ですが・・・


1月に入ったら、またまた焙煎の新記録が出そうです!!!


1件で、42キロの豆のご注文がありました!


それも、1種類の豆で!


先月は、20キロの豆のご注文がありビックリしていたところですが


その倍以上のご注文に、只々感謝してます。。。(嬉し涙)


僕の予想では、2日間の大きなイベントで無くなるかと思ってますが・・・


次週のイベントでは、慌てて焙煎になるかな?


こうなったら、NCカフェは続けていく自信がありませんから今年で


閉店かな・・・



明日は、NCカフェの日ですが「にじいろコンサート」がひかり保育園の


多目的ホール(NCカフェの場所
)であります♪


13:30分に開場ですが、機材の搬入やセッティングなどをされる


そうですので、NCカフェは13時くらいから営業したいと思います。


音楽やソングを聞きながら、コーヒーやジュースはいかがですか?



すみません、僕だけではありませんでした・・・(涙)


ハーブティーの先生も来られますので、美味しいハーブティーも


飲めますよ♪


申し訳ありませんが、明日は紙コップでのコーヒーとジュースを提供


させて頂きますが、宜しくお願い致します♪


料金が安いですね・・・


アダルトが、1,000円(笑)


チルドレンが、300円ですよ♪ (赤ちゃん~小学生)


音楽って、良いものですのでお時間がある方はどうですか?


民謡や演歌のお好きな方は、ちょっと満足されないかもしれません(大笑)


12月の忙しい時期だと思いますが、お時間のある方は宜しくお願いします。




それから、中村珈琲で沢山のお歳暮をご利用頂きましてありがとう


ございました♪


殆どが、3パック 3,500円のギフトセットでした。


2パックの箱が、結構余りましたね・・・


もう少しは、余裕がありますので 何にしようか悩んでいらっしゃる方は


中村珈琲のギフトセットを宜しくお願い致します♪(営業です♪)


出来ましたら、3500円のではなくて 2,500円の方が僕的には


嬉しいです♪


商売っ気が無いかな!?


ただ、箱が余ってますので♪(笑)



ギフトセットのページは、⇒クリック
してみて下さい♪



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す