お知らせ

明日は、すきむらんどで「栗まつり」です!

みなさま おはようございます。


台風が通り過ぎて、急に涼しくなり今朝は室温が21度でした。


気温を下げる為に、台風が発生しているのも解りますが・・・



明日は、小林市の須木にあります「すきむらんど」で栗まつりが開催されます!


またまた、日南市飫肥の「天然酵母のマドゥパンさん
」と、御一緒させて


頂きます!


すきむらんどには、以前何回か行ったことがありますが、自然が豊かで


花やまま湖滝、大つり橋などとても癒される場所です!


明日は、仕事で行くのですが自然を肌で感じながら仕事が出来ればなと、


思っています。


栗まつりの内容ですが、ライブ・太鼓演奏・フラメンコなどのステージが


あったり、親子で楽しめる栗狩り体験やイガラック(栗のイガでストラック


アウト!?)、最後は皆さんお楽しみの抽選会がありますので、時間の


ある方は、是非自然を楽しんでください!


私の気になるのは、小野湖の遊覧船も良いかも知れません!


ビールを飲みながら、遊覧船でゆったりと。


私は、仕事なのでビールを飲みながらはできませんが・・・(涙)



そして、マドゥパンさんの美味しい自家製天然酵母のパンと、私のコーヒーも


宜しくお願い致します!


あっ、すきむらんどには「愛す栗夢」というアイスクリームが有名ですが、


そのカップの中に、私のコーヒーをちょっと入れるとどうかな・・・?


「愛す栗夢」が、不味くなると申し訳ないので一度私が試してみます!(笑)



明日の栗まつりは、朝の9時から午後の3時までとなっていますので、


時間のある方は、是非来てくださ~い!





     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      にほんブログ村

コメントを残す