お知らせ

明日は、「NCカフェ」OPENします。

みなさま こんにちは。



娘が、よくする事がありまして・・・


パソコンで、YouTubeの動画などをよく見るのですが その時、ぬいぐるみ


の犬と一緒によく見ています (笑)


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


シュシュを首に巻いた犬と、常に一緒かな・・・



明日は、久しぶりの「NCカフェ
」 OPENします。


先週は、「ココクラマルシェ」の為お休みでしたが 今週は開けますので


時間のある方は、是非いらして下さい。


いつもの事ですが、カフェの合間にハンドピックをしたりしていますが

ご了承下さい。

シークレットな豆の焙煎をしたり、色々と大変でおいつかないので

勘弁してください・・・




    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    ほんブログ村

2 コメント

  1. みどりん

    1. 無題
    今日初めてカフェに行き、とても美味しい珈琲に心癒されました。また、寄らせて頂きますね(^-^)/
    http://ameblo.jp/ambambamb-0930/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    >みどりんさん
    今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

    僕のコーヒーが、お口に合って嬉しいです♫

    時間がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す