ブログ

明日は、「第4回サンマリーナ宮崎 ビッグフリーマケット」です。

みなさま こんばんわ。

今日の三股町は、風があり天気も良くて過ごしやすい1日でした。

どこかに、遊びに行かれる方が多いと思いますが 行楽日和で

良いですね♪

周り草木や、我が家の庭も緑が多くなり暑くなるなと感じています。

見飽きたかも知れませんが、今日の昼咲き月見草をご覧下さい。

resize0579 resize0581

ビオラも元気で、ダンスパーティーももう少ししたらピンクの花を咲かせると

思います。

resize0578resize0580

 

明日は、第4回「サンマリーナ宮崎 ビッグフリーマーケット」に出店致します。

天気も良さそうですので、お時間のある方はどうですか?

宝探し・マジックショー(ラッキー斉藤さん)・ダンス・凧揚げ大会・シャボン玉を

飛ばしたり・ライブと、楽しめるイベントが有りますので、家族で楽しめると

思います。

 

中村珈琲の出店内容ですが・・・

ホットコーヒーをやめるべきか、悩み中・・・

冷たい飲み物だけで行けば、コーヒーの勉強中の子にも、イベントを楽しんで

貰えるかなと思うし・・・

僕の荷物も少なくて済むし。(笑)

ちょっと、悩んでみます・・・

 

冷たい飲み物は、アイスコーヒー・オーガニックレモンスカッシュを

お出ししますので宜しくお願い致します。

明日は、気持良い風が吹くことを願って 今から準備をしたいと思います。

 

 
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す