お知らせ, ブログ

明日は、「よかよか夜市」です。

みなさま こんばんわ。

台風11号が過ぎ去って、12号のハロラさんに注目していましたが

熱帯低気圧になったみたいですね。

温暖化では無いと言われてますので、台風が発生するのに疑問を持っています。

気にしない方が良いのかな・・・?

 

暑くなりますね!

食欲はありますか?

食欲のない時は、燻製などはどうですか?

resize0665

 

ちょっと時間が短すぎて白っぽくなってますが、鳥のむね肉を燻製にしたりしています。

塩・コショウ・タイムで下味を付けて、燻製が終わったらオリーブオイルやバルサミコを

をかけて食べると美味しいですよ♪

まだ、りんごのチップで燻していますが 飽きないかな。

過食はいけないみたいで、1日1食が良いと言う方もいらっしゃいますが・・・

最近は、昼と夜の2食にしていますが 体調はGood!

今日は、食べそびれてしまって夜1食でした(涙)

 

明日は、三股町物産館よかもんやさんで「よかよか夜市」がありますよ。

中村珈琲も出店しますが、ホット&アイスコーヒー・オーガニックレモンスカッシュ・

オーガニック オレンジジュースをと思っていますが、アイスコーヒーの豆が

無かった・・・

3リットル分はありますが、焼きたてを使うかオレンジジュースやレモンスカッシュ

かな?

夜市の豆の事を忘れていましたね・・・

オーガニックジュースの方が身体に良いからね♪

 

日時  7月19日(日曜日)

時間  17時~21時

場所  三股町物産館 よかもんや駐車場周辺

場所の詳細は、こちら⇒クリックしてみてください。

明日は、天気が心配ですがお時間のある方は覗いてみてください。

ゆかたコンテスト・ビールや焼き鳥・焼きそばなど晩御飯や晩酌が出来る

食べ物飲み物が有りますので、ご家族で来られると良いかと思います。

雨が心配ですので、アンブレラはご持参された方が良いですね。

あっ、ゆかたで来られた方には粗品プレゼントがあるそうです♪

違ったらごめんなさいですが、確か焼きそばだった様な・・・

最近 物忘れが・・・(笑)

 
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す