お知らせ

明日は、「たから市」ですよ。

みなさま こんにちわ。



睡眠と水分取ってますか・・・?


この暑さも、そこまで長くはないと思いますが 30℃超えは まだまだ


ありそうですので、頑張って乗り切りましょう♪



アイスコーヒー出ますね!


お得意様に、「グラスの半分で出して」と言いたいくらいですが・・・(大笑)


そうすると、中村珈琲への注文が半減しますので、


「やっぱり、やめて♪」 (大笑)



頑張りますので、宜しくお願い致します♪




明日 8月17日(土)は、都城市の神柱公園多目的広場で「たから市」が


開催されます。


初めは、中村珈琲もお誘いされましたが 無理ですね・・・


やっぱり、断って良かった!


今の状態では、ドタキャンしないといけなかったですね!(泣)



そこで、お得意様で都城市の「珈琲茶館 うたたねこさま
」が頑張って


出店されますので、お時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい♪


アイスコーヒーや備長炭グッズ、麻袋ジュートバッグなどの販売を


されます。


うたたねこさま
では、氷が溶けてもアイスコーヒーの味が薄まらない


様にされています♪


明日のたから市でも、その様にされますので楽しみにしておいてください♪



それから、ラーメン屋さんなど沢山のお店が並びますので


楽しめると思いますよ♪



オススメは、同級生がやってます「かどやラーメンさん」と「うたたねこさま」


ですので、見つけてみて下さい♪


かどやラーメンさんは、カレーライスを出されるそうです。。。



日時    8月17日(土)


時間    12時~21時


場所    神柱神社多目的広場



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


明日のお知られは、この辺で・・・


僕は忙しいから、ハンドピックして夜の焙煎に備えたいと思います!(嬉し涙)

水分を沢山取りましょう♪

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す