お知らせ

明日のNCカフェは、お休み致します。

みなさま こんにちわ。



台風23号のフィートウさんがそれたと思ったら、24号のダナスさんが


九州に向かってますね・・・


朝起きて、娘がカーテンを開けて外を見ています。


セロテープを持ち出して 朝から何をするのかな?


って思ったら、てるてる坊主を作って窓際に椅子を持って来て取り付けて


ました♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


カフェカーテンのレールに♪


カッパみたいでしょう!?(笑)


頭には、おひさまを書いたそうで 明日晴れるようにだそうです。


予報では、今日の夜中までは雨みたいで 明日は曇りでしたので


大丈夫だと思いますが・・・?



天気予報を、信じて!



とう言う訳で、明日は娘の小学校の運動会が 多分あると思いますので


NCカフェ
」は、お休みさせて頂きます。。。(涙)



三股町内の小学校も、殆んど明日は運動会ですのでお母さん方は


弁当の準備などしないといけませんので、心配でしょう・・・



じゃあ、明日は運動会が出来ますように♪



     

     にほんブログ村

2 コメント

  1. 岩田カリアゲ

    1. 無題
    せっかくの運動会なのに、タイミング悪すぎですね( ;∀;)今日は知り合いの娘さんの運動会だそうで、体育館での運動会になったんでしょうね。練習頑張っただろうに、可哀想。私も雨が降らないように空に念じときます(・∀・)

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. ありがとうございます。
    >岩田カリアゲさん
    確かに、練習は頑張ったみたいですから、中止になるとちょっと可哀想ですが…
    自然現象は、諦めるしかないかな(^^;;
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す