お知らせ

明日と明後日は、NCカフェ OPENします♪

みなさま こんばんわ。



息子が、小学校を卒業するときに頂いたみかんの木?になった


果物をご覧ください。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

全然酸っぱくなくて、ほのかに甘~い♪


今年初めてなりまして、約20個位だったかな・・・


殆ど、親が食べましたが・・・(笑)



明日と明後日は、「NCカフェ」OPEN致します!


ちょっとビジーで、どうかな?と 思いましたが、頑張らなければ!


1月14日は、成人の日ですね♪


今年2013年に、成人を迎えられる方がいらっしゃったら スペシャルな


コーヒーを半額にします!



20年前や30年前に成人を迎えられた方は、ダメです!(笑)


2013年に、成人を迎えられる方のみでお願い致します♪


明らかにおかしい場合は、運転免許証などを提示させて頂きます(大笑)


シワの数などで、判断させて頂きますので(笑)



それから、明日は「アトリエ:リエゾン ジー様
」の開店日ですよ♪


今日も、忙しそうに頑張っていらっしゃいました♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

先着50名様には、焼き菓子のプレゼントもありますので

是非とも、ゲットして下さい!

その後、NCカフェに来て下さればもっと嬉しい♪

アトリエ:リエゾン ジー様
」に、行ってコーヒー飲んで来ましたって

言って下されば、スペシャルなコーヒー通常500円のところ半額の

250円にしたいと思います!


冗談や嘘はやめて下さい・・・


本当に、飲んできて下さった方限定ですからね♪

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

2 コメント

  1. 安珠

    1. お久しぶりです
    うっかりハタチですと、堂々と言う所でした( ´ ▽ ` )ノ 免許証も修正しとかないとですね(笑)
    http://ameblo.jp/angela8888love/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    >安珠さん
    何歳かは分かりませんが、気持ちは20歳でいいですよ♪
    僕も、今年46歳ですが気持ちは25歳のままですから
    (笑)
    マジックで修正しても、分かりますからね(笑)
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す