お知らせ

明日と明後日は、みまた「まちドラ」です!

みなさま こんばんわ。


久しぶりに、ボンゴレビアンコを作りましたが・・・


アサリは、大好きですが出身地が気になっていてずーっと食べて


なかったな・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


普通のボンゴレビアンコとは、ちょっと違いますが ご覧の通り


粒マスタードを入れてあります!


それから、シメジも・・・


勿論、白ワインも「飲んで美味しいワイン!」で、あさりを結構蒸し焼き


しています!


結構美味しいと思ってます♪




お知らせですが、6月16日・17日の明日と明後日ですが三股町内で


「みまた演劇フェスティバル2012 まちドラ」が開催されます。


そこで、中村珈琲も出店させて頂きます!


あいにくの雨ですが、演劇の場所は4ヶ所に分かれて室内でありますので


雨でも大丈夫です!


しかし、私たちは雨の為 急遽「物産館よかもんや」さんの入口の


ところで、出店することになりましたので時間のある方はどうですか?


「みるドラ」の開催場所ですが、JR三股駅の 「M☆うぃんぐ」と「旧・三股町


弓道場」、「三股町立文化会館」 それから、「旧・三股町商工会館」の


4カ所です。


第1回目という事で、役場の方々や関係者の方々も頑張っていらっしゃい


ますので宜しくお願い致します!


雨の為、明日はホットコーヒーとアイスコーヒーかなと思いましたが


濡れない為、豆売りもしたいけど・・・


「物産館よかもんやさん」の在庫が少ないみたいで、そちらを優先で


卸しをしないと!



出店場所は、こちらを→クリック
して一番下にお進み下さいませ♪



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す