お知らせ

明日と明後日は、まちドラです。

みなさま こんばんわ。


マッシュルームって、水煮缶しか使ったことがありませんでしたが・・・


生のマッシュルーム発見!


日本でも、栽培されてるところがあるのですね♪


ちょっと断面が黒かったけど、腹痛おこさなかったから大丈夫みたいです・・・


トマトとエビ、マッシュルームのパスタを作りましたが、トマト嫌いな娘も


完食!


冷凍のエビを使いましたが・・・


美味しいかって?


勿論!(大笑)



明日と明後日は、みまた演劇フェスティバル「まちドラ」が開催されます。


その中で、まちCafeに出店致しますので宜しくお願い致します。


三股町体育館の東側の細い路地での出店です♪


他に、お茶屋さんやカレー屋さんもいらっしゃいますのでお好みで♪


しかしながら・・・


僕の使う豆が乏しくて・・・


ホットコーヒーは、エチオピア イルガチェフ
グァテマラ エクセルマウンテン・


ブラジル ブルボン 山口農園
しかないかな・・・


モカ ブレンド
は出来るかな♪


昨日焙煎した豆はありますが、ガスが抜けてないし、本来の味が出てません


ので、使えない・・・(涙)


アイスコーヒーの豆がなくて、バリ アラビカ神山
のみでアイスコーヒーを


作ることになりそうですが・・・


スーパーで買ってきた豆をドリップすると、怒りますか?(笑)


どこかで買ってこなければいけないかな?


って、悩みましたが コーヒー豆屋が他の豆を使うと笑われますので


何とか、自分で焙煎した豆を使います!



販売用は、バリ アラビカ神山にしますが 挽いた豆以外は4・5日待って


からお飲み頂くことになります・・・



詳細は、


5月24日(土) 13:00~18:00


5月25日(日)  10:00~15:00


上記の間に、出店してますのでお時間のある方は宜しくお願い致します♪



メインの「まちドラ」ですが、


えき劇場 (JR三股駅 M★うぃんぐ)


よつかど劇場 (旧・三股町弓道場)


みちばた劇場 (旧・三股町商工会)


Cafe劇場 (三股町体育館東側 まちCafe内)


わが町劇場 (三股町立文化会館)



色々なドラマがありますが、見たことないのでどう言うものか


分かりませんが・・・(笑)



天気も良さそうですので、家族で楽しめたら良いですね♪



日中は暑いと思いますので、タオルを首に巻いて涼しい格好でお越し下さい。


コーヒーで体を冷やして、JASオーガニックのブラッド オレンジジュースで


イタリアの風を感じてみませんか?(笑)

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す