今日の出来事

明日から、くらしの工芸展です。

みなさま こんばんわ。


NHKの、「カーネーション」を見ていたらあっと言う間にこんな時間・・・


娘に、「カーネーション」を録画してと言われていたのですが、溜まっていたので


見てみるとはまってしまいまして、今日は3話見てしまいました(笑)


まだ、90話ですが・・・



今日の夕方ですが、明日から宮崎空港で始まります「くらしの工芸展」の


搬入をして来ました。


rika
さんにも、色々とお世話になって感謝しております。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

いいでしょう!


rikaさんが、作ってくれました!(涙)


コーヒー生豆の麻袋で、カップを作って文字も結構いい感じ!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

殆ど、rikaさんのアレンジで10日間を頑張りたいと思います。


小さな声で言いますが、私はセンスないですから (笑)


工芸カフェでは、職人さんの椅子とテーブル、カップなどの器も全て


手作りの自信作ですので、時間がありましたら寄って下さ~い!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

どうですか?


いいでしょう!!!




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      にほんブログ村

2 コメント

  1. 空港の人

    1. モカも神山(←漢字が不安)も美味しかったです
    家で美味しい珈琲の入れ方の紙を見ながら 早速旦那さんに珈琲入れて見ました。超大絶賛してもらえて とっても嬉しかった('-^*)です。
    もっともっと 奥深い珈琲の事知りたいです(≧▽≦)ゞ

    空港の豚さんより(笑)

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    >空港の人さん
    早速、ご主人さまにコーヒーを淹れて下さったんですね♫
    喜んで貰えて嬉しいですo(^▽^)o
    何か、分からない事がありましたら連絡を待っています。
    お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す