お知らせ

明日から、「つくりびとのカタチ」始まります。

みなさま こんばんわ。



忙しいので、短編ブログで・・・(涙)


明日から、三股町武道館で「つくりびとのカタチ」が始まります!


今日の夕方、配達の途中で武道館に寄ってみましたら 昨年娘がお世話に


なりました福岡県の「工房しろさん」とお会いしまして話が弾みました♪


ちょっと、写真を撮ってきましたのでご覧下さい。


カメラではなく、スマホですが・・・


可愛いでしょう♪


それから、子供たちに陶器に色を塗る体験のコーナーがありました♪


好きなように色付けして見てはいかかでしょうか?


家族そろって、お越し頂けると嬉しいです♪


凄い作家さんが、大集結しますので!!!


僕は、屋外でコーヒーを淹れたりしますが 「席を外してます」の看板が


有りましたら、職人さんの作品を見に行っていると思ってください。(笑)


自分の仕事より、職人さんの作品が気になりますので!


楽しみ!


では、お待ちしております♪



明日の6月13日~15日は、三股町武道館が熱いですよ!



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す