お得意様紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

明日 唐変木さんリニューアルOPEN!

みなさん こんにちは。

ちょっと時間が無いので、本題に入ります。

明日5月1日は、都城市公設市場内にあります「唐変木さま」がリニューアル

OPENします。

同じ敷地内での移転となりますが、建物が新しくなりまして良い感じです。

先日伺ったときは、工事の作業中でしたので写真は撮れなかったのですが

雰囲気は以前の感じが残って居る感じですね。

隣には休憩所がありますので、友達と会話をしながらコーヒーを飲んだり

出来ますので宜しくお願い致します。

その部屋に自販機もありますが、コーヒーに関しては唐変木さまで購入される

事をお勧めします!(笑)

ゴールデンウィークに入ってらっしゃる方々もいますが、落ち着いて運転などを

して怪我や事故を起こさないようにして下さい。

15分の時間がありましたら唐変木様でコーヒーでも飲んで、気持ちを入れ替えて

から行動されてはどうですか?こう言う時のコーヒータイムは、良いですよ♪

遠出をされる方も、テイクアウトされて運手の合間に飲まれるのも良い

ものです。

フェットチーネでボッタルガのパスタを作りましたが、チーズとは違って

削り過ぎると食べにくいことが分かりました・・・

チーズ以外はほどほどが良いですね・・・

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


コーヒーランキング

コメントを残す