ありがとう・感謝, ブログ, 今日の出来事

明けましておめでとうございます。

みなさん 明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2021年が始まりましたが、どのようにお過ごしですか?

外出するのも、最低限でとどめていると思います。

買い物に行ってもそこまで多くはないし、マスクは着用しているし…

コロナ以前でしたら、沢山のお客様で賑わっていました○オンでもそこまで

多くないですね。

2日の今日でも福袋が売れ残っているし、販売する側は必死ですね。

しかし今年も、カモの燻製が安くで販売されてましたのでありがたかった

ですね♪

厚さが1cm以上ありますので、噛めば噛むほどうま味が出てきまして満足!

これで、750円ですからね!!!

僕がカモロースのソテーを作るとき使っているのは、350gで1200円なので

○オンさんで買った方が安上がりなのですよね。

でも、年中あれば良いですが正月だけ販売されていますので…

年末に頂きました静岡産のカツオのたたきも、美味しく頂きました♪

ガスバーナーで焼いたのではなく、わら焼きと書かれてました。

炭で焼いたような香りがついてまして、中々美味しかったです。

我が家で使っていますチューブのわさびも静岡産ですので、相性も良いのでは

ないかと思います。

2021年も始まりましたが、早くコロナも落ち着いてくれると良いですね。

色んなところで影響が出てますので、苦しんでいる人が少しでも減ってくれると

嬉しいです。

まだまだ寒さが続くと思いますが、暖かくして怪我や風邪をひかない様に

頑張っていきましょう。

お得様のお店も、今年も宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す