お知らせ, ブログ, 今日の出来事

明けまして おめでとうございます。

みなさん 明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2020年が始まりましたが、年末年始はどうでしたか?

僕は、休みをまとまって貰えましたので大晦日の日は掃除や片付けを

夜遅くまでやりまして、大晦日は年越しのパスタのつもりが

ブルーチーズ・ビール・ワインで終わりました・・・

掃除でもですが、やり始めると止まらなくなって・・・(苦笑)

冷蔵庫を買うので、食器棚を移動しないいけなかったので 息子が居るうちに

やってしまおうとしたら、いつの間にか31日が終わりましたね。

元旦の日に、都城イオンに行きましたら合鴨のスモークしたのが840円!

つまみにしようとしたら、1cm近く厚切りで食べれないくらい!

アルバイトの子に切らせたのか、厚すぎで利益が無かったのではないかと

心配しました。お正月だから、イオンさんの気持ちなのかとも思いましたが・・・

ビール・ワイン・合鴨でパスタを作る気も起こらないくらい満腹!(笑)

都城イオンさん、ありがとうございました♫

2日は、午前中高原町の温泉に行ってきまして 癒やされてきました。

多いかなと思いましたが、そこまで多くは無くてゆっくりさせて頂きました。

温泉に行く途中に、気球が降下してまして見物客がいましたね。

沢山のカラスに襲われてたら、パンクして落ちないかな・・・?(苦笑)

天気も良くて、高千穂峰も綺麗に見えました。

 

やっと2日にして、パスタを食べることが出来まして・・・

パセリの上に雪が降ってるみたいな、アマトリチャーナを♫

トマトソースの中にも、グラナパダーノを大量に混ぜ込んでいます。

やっぱりパスタを食べないと、調子がでないのですよね~(笑)

という感じでしたが、普通の生活と変わりませんね。

みなさんは、ご馳走を食べられてと思いますがまた一年頑張らないと

いけませんね。

今年は何事も無く、多くの方々が幸せで過ごせると良いなと思ってます。

お得意様のお店ですが、今年も宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す