ブログ

早いじゃないですか!

みなさま おはようございます。

 

この前の土曜日、コーヒーを勉強中の子と焼き肉をしました。

基本的、鶏肉と豚肉が好きなのですが 鶏肉だけで良いかなと・・・

豚肉は油っこくて・・・

野菜は、無農薬のピーマンと茄子を貰ってましたので助かりました♪

resize0025

肉は塩で食べますが、野菜はタレが良い場合もありますので 作ってみました。

resize0027

変なものは入れてないつもりでしたが・・・

豆板醤の中に、あるものが・・・(涙)

なんで、◯◯◯が!?

買う時、裏の表示を見なかった僕が馬鹿だった・・・(涙)

まさか、豆板醤に使っているとは・・・

まあ、400ccの出来上がりに小さじ1の豆板醤だから そこまでは影響が

ないと思いますが・・・

お菓子、焼き肉のタレ、ベーコンなどの殆どの食べ物に入っている!

何にでも、入れるよね・・・

 

焼く時使った炭は、勿論うなまの備長炭♪

備長炭しかないので!

resize0026

 

炭おこし名人の技を見て、びっくりしたのではないかな?

パンパン、パチパチっては、言わせません!(笑)

肉も、分厚い牛ロースを1人で食べれば美味しかったと思います!(大笑)

肉も良かったですが、1番はうなまの備長炭だから美味しいのです♪

分かってたと思います♪

 

我が家には2匹の犬が居ますが、ブラックな犬は焼き肉の残りをよく食べさせていたの

炭をおこしたら、吠える 吠える!

ホワイトな犬は、食べた事ないからいつも通~り。。。

最後は、豚肉1パックと牛カルビを半分くらいは食べたかな?

僕は食べ切らない量でしたが、犬はあればあっただけ食べますね。

resize0024

今回は、残りではなかったので 丁寧に焼いて塩で味をつけてやったら

喜んでいるみたいでした。

足りないみたいでしたので、若いホワイトな犬にはビールを350ccの半分くらい

入れてやると飲み干しました♪

夜中に、歌は歌ってなかったので 少なかったかな?(笑)

 

長くなりました・・・

上の記事を、本題にすれば良かったな・・・

寝てないから、そのまま続行します!(笑)

仕事用のパソコンを、HDDからSSDに変更しシステム再インストールしました。

resize0017

resize0018

仕事用なので、何もいじってないから早くありませんが 処理スピードをみて

ビックリ!

下のデータが、HDDです。

resize0028

 

次が、SSD!

resize0029

 

セキュリティーソフトなどを動かすと、結構短時間で終了。

問題は、どのくらいもつかどうかですが・・・

画像の雫ちゃん・・・

僕の好みではないかな。(笑)

やっぱり、熟◯が良いかな♪(大笑)

 


コーヒーランキングへ

コメントを残す