お客様のご紹介

日南市アシエットさんに行って来ました!

みなさま こんばんは。


天気も良くて、昼間はまだまだ暑いですね・・・


朝晩は、かなり涼しくなり温度差があるので


体調管理に、気をつけて下さい。


今日は、以前からナマステCafeの広松アキードさんと


アシエットさんに行こうと、言っていたのですが


なかなかお互いの時間が合わずに、やっと実現しました!


私は、以前子供と来たことがあり、アシエットさんの美味しさは


分かっていたのですが、広松さんは美味しさと美しさに


びっくりしていました!


アシエットのオーナーシェフの黒木さまは、以前プリンス


ホテル系列の料理長をされていたので、それもそのはず!

下の写真が、お食事前の軽い一皿で、広松さんが美味しいと

満足そうでした!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

次に、トマトのスープです!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

私も、ミネストローネを作ったりしますが、トマトの味が

前面に出ていて、トマトの酸味や味で匂いを嗅いだだけで

分かるのですが、アシエットさまのトマトのスープは、

甘くて、体に優しく、即吸収されそうな感じでとても美味しい!

次に、私が食べた日南鳥の香味焼きとサラダ。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

これは、表現できません・・・

見た目も良いし美味しい!一度食べてみて下さい!

下の写真が、広松さんが食べられたメインの魚料理と

自家製のパン。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

美味しそうでしょう!

きれいでしょう!

次が、デザートです。

    備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

シフォンケーキは、奥様の手つくりです。

シャーベットは、日南産のパッションフルーツを使った

見た目より、濃厚な味でこれまた美味しい!!!

何度食べても、美味しいものは美味しいですね!

最後は、コーヒーを飲みながらおしゃべりをして、

アッという時間でした。

次に、アシエットの黒木さまご夫妻です。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

プリンスホテルの、料理長を勤められた経験のあるオーナーと

奥様です。

写真をご覧になれば、私が何も言わなくても食材や

味、全てにおいてご満足頂けると思います!

優しくて、気持ちの良い時間が過ごせます!

最後に、今日私と行ったナマステCafeのオーナーの

広松アキードさんとアシエットの黒木さまご夫妻です。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

今日は、本当に気持ちの良い時間が過ごせて満足でした。

ナマステCafeの広松さんも、大変喜んでおられましたので

次回は、フルコースでいきましょう!

ワインセラーにも、沢山ワインがありましたので、

これも楽しみです。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

アシエットさまのホームページはコチラです。

       コチラも良かったらどうぞ!

コメントを残す