お得意様紹介

日南市 Bella Onda(ベッラ・オンダ)さま OPEN!

みなさま こんばんわ。


天気が不安定ですね(涙)


天気予報が全く当たらないし、ころころ変わるから洗濯するのも大変・・・



明日は、日南市のベッラ・オンダさまの開店日です♪


初めは、8月21日の予定でしたが ちょっと延びたのですが良い感じ。


店内は、白をベースにして 床やテーブル・カウンターまで飫肥杉で


出来ています!


良いですね!!!



内装は、友達の方々が協力して造って下さってました!


その中に、お世話になっていますし 今回ベッラ・オンダさまをご紹介


して下さいました、「晴ればれ農園の貝崎さん」もいらっしゃいました!




先ずは、写真をご覧下さい。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コチラの入り口は、ボーリングセンター側から入る扉です。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

この、ぶ厚いカウンター良いでしょう!

飫肥杉の1枚板です♪

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


それから、私が飲食店に入る時 入るか入らないかの基準のビール!

このカールスバーグというビールは、ベルギーのビールみたいで

サントリーが、ライセンス契約して製造しているそうです。

私の好きな、プレミアムモルツを開発する時 参考にしたそうなので

これは、楽しみ!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

オーナーシェフの元水さまが、3年くらいイタリアにいらっしゃって

語学から勉強をしたそうです!

料理の勉強も!

なので、イタリア語の本もちょちょいのちょい!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

場所は、日南市の220号線沿いに山形屋がありますが その横に

ボーリングセンターがあります。

ちょうど、その裏に寿代行さんがありますので そのまん前です。

イタリアの国旗を目印にされると良いと思います。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


お間違いなく!

8月は夜のみ営業で、9月からランチをされるそうです。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

オーナーシェフの元水さまです!

サーファーでもあります!

私は、周りからイケメンと言われる事がありますが (冗談です) (大笑)

元水さまには、ちょっと負けました!(笑)

足元にも、およびません・・・(笑)

独身だそうで、「何人 彼女が居るのですか?」と、聞きましたら

いらっしゃらなくて募集中だそうです♪

4・5人は、居そうですが・・・

独身の女性で、イタリアン料理の好きな方はどうですか?

本場のカルボナーラのことを聞きましたら、北と南ではエスプレッソの

煎り具合と同じで、生クリームを使うか使わないかが違うそうですね。。。

食べに行くのが、楽しみになってきました!

それから、野菜などはオーナーの元水さまの畑で無農薬栽培された

物を使ったり、卵は晴ればれ農園さまの 排卵剤やホルモン剤・

抗生物質を全く摂取していない有精卵(エ○チした鶏の卵) (大笑)

を使うそうで、体にも良いですよ!

ワインも、無農薬のワインでした!

明日の午後5時30分にオープン致します!

混雑が予想されますが、気長にお願い致します。

ベッラ・オンダさまの情報は、→コチラ
をご覧下さい。

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

10 コメント

  1. トム吉

    1. こんばんは
    先日友達に、水出しコーヒーのブレンドを贈りました。「何であんなに甘みがあるんだろう?常識を覆す体験だったよ」と喜んでおりました。ありがとうございました。

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    >トム吉さん
    沢山、ありがとうございました。

    僕が焙煎するから美味いですよ (笑)(冗談です)

    やっぱり決め手は、備長炭ですね!
    地鶏も、ガス焼きと備長炭焼きでは・・・

    勿論、備長炭です♪
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. マイマイ

    3. さきほどは
    バタバタで挨拶もできずすみません。ベッラさんの家主の娘です(^O^)珈琲大好きで、中村珈琲さんの虜になってしまいました(笑) 機会があれば美味しい珈琲の入れ方聞きたいです(笑) またベッラさんに、美味しいご飯と 珈琲飲みにいかせてもらいま~す(^O^) それにしてもランチおいしかったですね(^_^)v

  4. 備長炭焙煎 中村珈琲

    4. こんばんわ。
    >マイマイさん
    こちらこそ、アイスコーヒーを美味しいと言って下さって、本当に嬉しかったです。

    淹れ方は、私で良ければ喜んで♪

    そうですね、美味しかったですね♪

    今後とも、宜しくお願い致します。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  5. マイマイ

    5. また
    >備長炭焙煎 中村珈琲さん
    購入したい場合は、ベッラさんにいえばいいでしょうか?

  6. 備長炭焙煎 中村珈琲

    6. こんばんは。
    >マイマイさん
    ラッベさんは、大量には持ってませんね(^^;;
    初めは、どの位出るか分からなかったから、4キロしか納品しませんでした…
    お客様が多いから、残りが余り無いかもしれません(^^;;

    どの位、必要ですか?
    豆ですか?
    粉ですか?
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  7. マイマイ

    7. 夜分に
    >備長炭焙煎 中村珈琲さん
    すみません。普通に毎日飲む程度なのですが(^O^)粉ですね(^O^)

  8. 備長炭焙煎 中村珈琲

    8. ありがとうございます。
    >マイマイさん
    ミルが無けれは、まとめ買いはやめた方が良いですね…
    一度、電話をしましょうか?
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  9. マイマイ

    9. ありがとうございます
    >備長炭焙煎 中村珈琲さん
    今ある、粉がなくなったら中村さんに頂いた名刺にお電話しましょうか(^O^)飲みたくなったらベッラさんに 飲みにいきます\(☆o☆)/

  10. 備長炭焙煎 中村珈琲

    10. こんばんは。
    >マイマイさん
    一度、電話頂けると嬉しいです。
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す