お得意様紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

新豆情報です。

みなさま こんばんわ。

同じ場所から、2つの山が見えるって凄くないですか?

霧島市だったと思いますが・・・

コチラが桜島で。。。

振り向くと、霧島連山が見えます。

違う場所からでは無く、180°振り向くとこうなります。

風が強くて寒かったので長く居る事が出来ませんでしたが、暖かい日なら芝生の上で

おにぎりも良いかも知れません♪

展望台の1階に食べる所がありましたので、そちらでも。

曇ってましたが、天気の良い日はもっと綺麗みたいですのでこの次は晴れた日に

行ってみたいと思います。

 

初のケニアの豆を焙煎してみました。

ケニア レッドマウンテン AA TOPです。

サンプル焙煎も何も無し!

いきなり本チャン!

同業者の店で飲んで、感覚でローストも大体分かってましたのでそこより

もう少し焼いてみました。

昨夜に焙煎してまだ飲めませんが、もう暫くお待ち下さい。

中々状態も良く、大粒の豆です。

カメラが無かったので、焙煎後の写真はありませんが・・・

ラベルもちょっと前に作成しまして、ガスが抜ければ販売出来ると思います。

HPは明日以降かな・・・

 

三股町は風が強く冷たいですが、皆様も暖かくして年を越しましょう♪

お得意様のお店も元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す