ありがとう・感謝

新しい取引先!

みなさま こんばんわ。


昨日は、「新開さんの虫めがね 三股町在住 昆虫写真家 新開孝氏


講演会
」と、サマーキャンドルナイトの為、よかもんやさんとお茶のさかもと


さんと出店させて頂きました。


講演会では、新開さんのファンで6歳の娘が1人で静かに聞いてました。


そーっと見に行きましたら、音をたてている子供がいたりしましたが


娘は、「あきちゃんの新開さん!」と言うだけあって、熱心に聞き入って


ました!


講演会の前から、写真集が欲しいと言ってましたので約束通り


買ったら、サインまでして頂いて本当に嬉しそう!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

講演会の後、夕方になりうす暗くなりましたらキャンドルに火が

付けられます。

女性にはモテませんが、蚊にはモテます・・・(涙)


サマーは、蚊がいるから大変・・・


周りの人は刺されないでも、私だけは蚊に人気があります!


虫除け持ってくれば良かった・・・




イベント中、夕方に電話がありコーヒー豆が欲しいということで 「2時間


後に来ます」と、いうことでした。


来られてみますと、なんと日南市からわざわざコーヒー豆400gを


買う為に・・・(涙)


いつもは、日南市のあるお得意様とご一緒にご注文を頂いていますが


昨日は、わざわざ遠いところを。


ありがとうございました!



そして、今日は週に1度の「NCカフェ」の日でした。


先日、お世話になっています日南市の「晴ればれ農園さん」から電話が


ありまして、友達が日南市で イタリアンレストランをオープンするので


中村珈琲の豆を、使いたいと言う事でした。


今日の午前中に来られましたので、本日のコーヒーで「コロンビア スプレモ


ラ・バージニア エスペシャル
」を、ネルドリップとフレンチプレスで


飲んで頂きました。


その後、ブラジル フレンチ
で淹れたアイスコーヒーを。。。



気に入って頂きまして、すぐに使って頂けそうです♪

8月21日に、日南市材木町にオープンされます「Bella Ondaさま」です。

「ベッラオンダさん」と、呼ぶそうです♪

イタリアンレストランですので、イタリア語かな・・・?

都城弁しか分かりませんので、詳しくは分かりません・・・(笑)

明日、ブレンドを何種類かとアイスコーヒーブレンドをお送りしますと

約束しましたが・・・

一度はお伺いして、ドリップして味の確認をして頂こうかなと思っていますので

ドライブしようかな♪

中村珈琲は、日南市の方々からご注文を頂くことが多く嬉しく思っています!

「ベッラオンダさま」の経営が、うまくいく事を願っております!

宜しくお願い致します。


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す