ありがとう・感謝

新しい出会い。

みなさま こんにちわ。



今朝、久しぶりにゴルフを見ました♪


マスターズ コルフです。


ゴルフをやめて、どのくらいかな・・・?



今年のマスターズゴルフは、プレーオフで アダム・スコットとカブレラの


戦いでしたが・・・



どちらも、チャンピオンになりたい気持ちはあったと思いますが


外人さんって、お互いの良いところは褒めたりするので感動しますね!


アダム・スコットのセカンドショットを見て、カブレラが親指立ててサムズアップ!


「Good Shot!」


それに答えて、アダム・スコットがサムズアップ!



ゴルフって、すごく集中しなければならない競技だと思いますし、


自分だけ勝つために目も合わさないで黙々とプレーするより、


お互いのプレーを見ながら、良いところは褒めて♪



最後は、アダム・スコットがバーティーで優勝しましたが 終わったあと


お互いに握手して、肩を組んで話をしながら グリーンを後にする


姿を見ると、ジーンと来ましたね (涙)



ライバルでも、プレーが終わるとお互いを褒めて 祝って 凄いと思います!


こんな人が増えると、トラブルも起きたりしなくて良い世の中になると


思いますが・・・



こんな、心の広い人間を見習わなければならないですね!




昨日カフェが終わって、家で片付けなどをしているとネットからのご注文が


入りました♪


都城市の女性の方からでした♪



今朝電話をしまして、佐川急便さまには申し訳なかったですが、


僕が配達することしました。(佐川さんすみません・・・)



話をしてみますと、2月の後半だったでしょうか・・・?


カフェをしたいので、中村珈琲のコーヒーを飲んでみたいと言う電話


だったと思います。。。


しかし、3月は大きなイベントが多くて ピンチで 必死でやってましたし、


たまにですが、冷やかしもあったりしますので 都城市の珈琲豆屋さんの


場所を教えて、そこのを1度飲んでから来て下さいって、言ったと思います・・・



そしたら、その日にお得意様で山之口にあります「茶店 いろ葉さん
」に


用事がありまして、電話をしましたら 教えた珈琲豆屋さんではなく


僕のコーヒーを飲みに「いろ葉さん」に行って下さってました♪(嬉し涙)



それから、3月3日の神柱ピクニックにもお友達と来て下さったのですが


イベントの時は、必死でドリップしていますし 3月いっぱいは、ちょっとピンチ


でしたので、「ちょっと、忙しいですね・・・」って 言ったと思いますが・・・?



そこで、僕のコーヒー豆を卸すのを断られたと 思ったそうでした (すみません)


誤解をさせてしまって、ゴメンなさい(涙)



それから、色々有名なところのコーヒー豆を買いに行ったりされたそうですが、


僕の珈琲豆が、お口に合ったみたいで本当に嬉しかったです♪



今年の、6月1日OPENのカフェの準備で忙しい中 色々な話をして下さって


ありがとうございました♪



少し、写真を撮って来ましたのでご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


レトロな感じで、凄いお店です!


凄く落ち着くし、またその窓から見える自然の景色がGood!



次は、外観をご覧下さい♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


自然が好きで、ゆっくりとコーヒーを飲んで頂きたいとおっしゃってました♪


綺麗な方で、表面ばかりではなく「心」も綺麗な方だと!



心の綺麗な方に、中村珈琲の豆を使って頂くなんてこんなに嬉しいことは


ありません!(嬉し涙)



僕の味を選んで頂いたからには頑張りますので、長いお付き合いを


お願い致します♪



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す