お客様のご紹介, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

新しいブレンドが出来そうです。

みなさま こんにちわ。

昨夜は、食欲があり過ぎてパスタとグラタンを食べてしまいました!(笑)

ペペロンチーノのつもりがツナと白ワインを入れて作りました。

 

次は、豆腐が余ってましたのでなんちゃってグラタンを♪

 

グラタンと言うより、茶碗蒸しにチーズをのせて焼いた新しい食べ物みたいな・・・

ふわふわで、歯の生えてない赤ちゃんでも口の中で溶けてしまうくらい柔らかいです♪

 

最近バターを食べ過ぎてますので、ホワイトソース無しで!

しかし、クリームシチューを食べたくなるのですよね・・・

また、今夜あたりクリームシチュー作ろうかと思っています・・・(笑)

期限間近の無塩バターがありますので、今夜で完食になりそうですので

頑張って食べましょう。

 

新しいブレンドが出来そうです。

配合を変えて2回試飲をしてみましたが、マンデリンをベースにした方が

僕の好みですので決めましょう!

名前をどうするかを悩んでます。

エッチブレンド?(笑)

Hブレンド?

Nブレンド・・・

ちょっと悪い頭を捻りながら考えてみます。

味は、点数で言いますと90点くらいかな・・・

控えめで言わせて貰いましょう♪(大笑)

 

寒いですが、お得意さまのお店も元気に営業中ですので

宜しくお願い致します!

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す