お得意様紹介

新しい、お得意様。

みなさま こんばんわ。



4日くらい前から、娘が風邪をひきまして・・・


全然、咳が止まらない・・・


インフルエンザの方が、良かったな!


時々、変なことを言いますが(笑)


ちなみに、我が家ではインフルエンザに掛かったら、タミフル・リレンザは


燃えないゴミに出すようにしていて、一切飲ませません!



理解に苦しむと思いますが・・・(大笑)




新しい、お得意様のご紹介です♪


4月の25日にOPENしましたが、仕事が忙しくて全然紹介が出来ませんで・・・


初めて出会ったのは、3年位前ですかね・・・?



ある都城市の喫茶店で知り合ったのですが、その時は鹿児島県の


自家焙煎店で、焙煎などの勉強をされていました。


それから、色々と話す様になって僕の焙煎した珈琲豆を買って頂いてます。



喫茶店をされるのが夢で、縁がありまして都城市公設市場内に


あります「市場の駅
」内で開業されました「唐変木さま
」です。



OPEN時間は、朝の7時から11時30分位までで たまに14時くらいまで


営業されています。


と言いますのは、ある学校の講師をされたり発明クラブなどで仕事も


されてますので、短い時間の営業となってます。



珈琲豆は、僕の焙煎しました ピースブレンド
モカブレンド
ブラジル


グァテマラ
などをハンドドリップで抽出して頂いてます♪


少しずつですが、お客様が増えて「美味しい」と言って下さっていると


言う事です。



ありがたい事です♪



写真を撮ってきましたので、ご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

お時間のある方は、是非行ってみて下さい!

その場でも飲めますし、テイクアウトもOKです。

その他、市場内で買い物も出来ますので市場内を一周されると

良いかも知れません。

唐変木様の情報は、→クリック
してみて下さい。

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

2 コメント

  1. みわぽこ

    1. 先日の珈琲
    早速、知り合いのところへ、届けてきました!
    すぐに、珈琲を入れて、一緒に飲ませていただいたのですが、香りがよくて、とても美味しいと、喜んでくださいました(=⌒▽⌒=)
    何だか、自分がほめられたみたいで、嬉しかったです。
    焙煎、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
    http://ameblo.jp/ocean30beach-sunwear/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. おはようございます。
    >みわぽこさん
    先日は、コーヒー豆をご購入ありがとうございましたm(_ _)m
    喜んで頂いて、嬉しく思います(^_^)
    朝まで仕事しても、美味しいと言われると疲れがどこかに飛んでしまいます。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す