ブログ

戦艦集合

みなさま こんばんわ。


先週の土曜日、日南市の堀川まつりの帰りに油津港に戦艦を見に


行って来ました。


日南市の、ブロガーさまの記事で教えて頂いたのですが


油津港に入ったら、黒船が沢山入港していてビックリ!


車から降りて、写真を撮っていたら自衛隊の若い方が


歩いていらっしゃいましたので、少し質問などをしたのですが


笑顔で丁寧に教えてくださいました。


軍事訓練が目的だったみたいですが沖縄や全国の基地から、


集結しているということで、油津港に集結するのは


始めてだそうです。


〇〇母艦2隻(はっきり覚えていません・・・)と、補給艦などが


多数。〇〇母艦は、とても大きく補給艦の2.5倍くらいあるみたい


ですが、立ち入り禁止で近くで撮影はさせてもらえませんでした・・・




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

   これで、攻撃するような事が起きなければいいのですが・・・

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

   この〇〇母艦を前から撮影したかったのですが、


 入れませんでした。かなりの大きさです!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コメントを残す