ブログ

懐かしい人。

 みなさま こんにちわ。


最近宮崎は、天気がはっきりしない日が続いています・・・


今日、パソコンの電源を入れてメールの確認をしたところ


懐かしい人から、メールが来ていました!


以前、サラリーマンだった時宮崎県の延岡市にいたことが


ありました。


そこで、新極真空手をやっていたときの延岡道場の責任者の


方からのメールでした。先月、日南市の飫肥城下祭りの記事にも


書いたのですが、新極真会 宮崎広前道場 責任者 広前師範と


再会して ブログに書いて頂いた時、延岡道場の責任者の方が


ご覧になり、メールが来たという訳です。


暫く、懐かしい思いに浸っていました・・・


新極真会 宮崎広前道場の関係者の方々が、今後も健康で


怪我が無く、稽古に励んで下さることを、祈っています!



  新極真会 宮崎広前道場 責任者

 新極真会 宮崎広前道場 延岡分支部


   みなさん 是非こちらにもお越し下さいませ!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コメントを残す