ありがとう・感謝, お客様のご紹介, ブログ, 今日の出来事

懐かしい人。

みなさん こんにちは。

昨日は定休日でしたので、仕事で使う物の買い物を終わらせて午後2時くらいか

ら久しぶりに散髪に行ってきました。

みなさんが行かれる散髪屋さんはハサミでカットされますか?

「当たり前でしょう!」

って言われると思いますが、僕の行く散髪屋さんは、カミソリで前も後ろも横

も器用にカットしてくださいます。人によってやり方が色々あるので、面白い

ですね。本店が志和地にありまして、国立病医院前の祝吉店もあります。

祝吉店はオーナーではありませんから、ハサミを使われるかもしれませんが・・・

前髪が長くて大変でしたので、スッキリして過ごしやすくなりました♫

 

この前の日曜日に男性の方から電話があり、「中村珈琲ですけど」と

言いますと、「春ちゃん?」と・・・

春ちゃんと言う人は、以前働いていた沖電気宮崎の人だとわかりましたが

電話では誰なのか分からなかった・・・

「会って顔を見れば、分かるが」と言われましたので、ウキウキして待って

ましたら、半導体製造装置のメンテナンスをされてた方で”M”さんでした。

僕は、半導体製造装置の修理をしたりしてましたのでよく話をしてました。

清武のお家にも遊びに行ったり、自作パソコンの件でも話をしてましたが

”M”さんはINTEL派で 僕はAMD派でしたがパーツの事をよく話をしてました。

バイクが好きな方で、モンキーに100万円位かけたとか言われてましたが・・・

勿論自分でカスタマイズされてましたので、バイク屋さんに頼んだらもっと

かかったでしょうね・・・

懐かしい話で盛り上がって、豆を買って頂いてありがとうございました♫

アウトドア派なので、キャンプ地で豆を挽いてコーヒーを飲まれると言うこと

でしたね。

長く野外で寝てませんね・・・

昔はしょっちゅうテントと寝袋を持って外で寝てましたが、また時間が出来たら

外で寝たいなと言う気持ちが沸いてきました。

最近パスタを食べる事が減って、リゾットが増えてきました。

ブロードを多めに作っておくと、すぐ出来ますのでリゾットの方が楽かも

しれませんね。

 

今日は久しぶりに雨が降ってますが、たまには雨も良いですね。

お得意様のお店も、元気に営業中ですのて゛宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す