ありがとう・感謝, ブログ, 今日の出来事

待ってました♪

みなさま こんにちわ。

昨日は、雨と風が強くて外に出る時に濡れました・・・

春何番?

13番くらいかな・・・(笑)

昨日は定休日でしたので、夕方早くから泡の出る麦茶を3本飲んでから

天然ぶりの漬けや豚の角煮を作ったりしてから、面白い方と電話やメールで

笑いました!!!

50年生きてきて、初めての経験ではないかな・・・

あんなに笑ったのは!(笑)

今日は全身筋肉痛かな?と思いましたが 大丈夫でした。(笑)

 

先日の日曜日は、天気も良くて行楽日和でしたが 桜を見に行かれましたか?

三股町も満開状態ですので、楽しめたと思います♪

僕は仕事をしていましたが、桜見の帰りとか 遠くからのお客様が多かったです。

嬉しいですね♪

そこで本題ですが、何を待っていたかと言いますと 晴ればれ農園さんの

「エッグ!」

暫くされてませんでしたが、奥さんが再開されましたので 嬉しいですね♪

いつもは日南市北郷町に発送しますが、都城市に来る予定があると電話が

ありましたので、いつものように「バリ アラビカ神山」を買いに来られました。

エッグもあると言うことでしたので、持ってきてもらいました。

貴重な卵ですのでちょっと贅沢ですが、2個の卵を使ってたまごかけご飯を

頂きました♪

 

 

貴重な30個の卵でしたが。。。

久しぶりでしたが、やっぱりブラボー!!!(嬉し涙)

排卵剤・抗生物質・ホルモン剤を一切投与していない鶏が産んだ卵です。

それから、有精卵って言ってましたので ◯ッチした鶏の卵です。(笑)

本当に美味しいし、身体には優しいので安心して食べられます♪

有機醤油を回しかけて食べました。

塩だけで食べた方が良かったかな・・・

この卵を待っていらっしゃる方は多いと思いますが、再開されましたので

喜ばれたと思います

定期的に欲しいですが・・・

僕だけって言う訳にはいきませんので、余裕がある時は宜しくお願い致します♪

日南市北郷町の「晴ればれ農園さん」ありがとうございました。

 

食べてもらいたい人が居ましたが・・・

色々すみませんでした・・・

 

春の陽気の中、お得意様のお店も元気に営業中ですので宜しくお願い致します♪

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す