ブログ

庭の花。

みなさま こんばんわ。

都城市のスーパー◯◯◯◯で、マグロの頭の肉が安かったので

今日の晩御飯は、マグロの頭を燻製にしたいと思います。

下ごしらえは出来ましたので、娘の宿題が終わりましたら風呂に入って

10分くらい燻します。

resize0621

魚の頭って、美味しいとは聞いてましたが燻製にするとどんな味なのか楽しみです。

 

夕方、娘と庭で夕涼み♪

娘は、笹舟を作ってました。

resize0626

流す場所が無いから、飾るだけ・・・

 

庭の花はと言いますと、何枚か撮りましたのでご覧下さい。

resize0627

resize0622resize0623resize0624 resize0625

ダンスパーティーも、咲き始めました♪

梅雨が近いのかな・・・?

その他に、ダリアの花も撮りましたが虫が食っててブログに載せるのは却下・・・(涙)

綺麗な赤でしたが、また今度良い状態のダリアをご覧下さい♪

 

それから、現在コーヒー豆の在庫が乏しい・・・(涙)

直接販売出来る豆は有りませんが、中村珈琲の豆をお取り扱い頂いてますお店には

有りますので、こちらでお飲みになれると嬉しいです。

お得意様の情報は、こちらを⇒クリックしてみてください。

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す