ありがとう・感謝, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

庭の花。

みなさま こんばんわ。

最近ですが、小麦粉ばかり食べていますね・・・

炊飯器を壊してしまいましたので、お好み焼きやパスタが多いです・・・

山芋を使わないで、絹ごし豆腐で作っています。

大好きな納豆を入れますと、最高♪

昨日、僕のブログなどを見られて 野菜をとってないと思って水耕栽培のレタスを

買ってきて下さいました♪(嬉し涙)

出来るだけ野菜を食べるように心がけます。

最近肉を食べていなかったので、2枚の豚ロースを食べました。

僕の健康を気遣って下さって、嬉しいですね♪

 

最近気になった花が庭に・・・

名前が分からないし、誰が植えたのかも・・・

 

赤紫と白い花ですが、調べてみましたが分からずで・・・

 

昨日、焙煎所の近くにバラの沢山咲いているお宅がありましたので、お客様と

行ってみました。

スマホで撮りましたので今回は載せませんが・・・

今日は、カメラを持って行って撮らせて頂こうかなと思いましたが、留守みたい

でしたので残念・・・

盗撮はいけませんので、撮りませんでした!(笑)

また明日にでも、散歩がてら行ってみようと思います。

凄い庭で、マダムも参考にならなかったでしょう!!!(笑)

あれは、本気に好きでないと出来ないレベルかな・・・

花が散らないうちに是非撮りたいですが、駄目な時はバラ園に行って

撮りまくるしかないかな・・・

誰と行こうか・・・

 

人気ブログランキング

コメントを残す