ブログ, 今日の出来事, 自然・花

庭の花。

みなさま こんにちわ。

先日の晩ご飯は、じゃんぼ児玉さんに仕事帰りに寄って豚ロースを

買ってきましたので、フライパンで焼いてみました。

いつものように、バルサミコでと思いましたが・・・

無い!(涙)

先日、オーガニックのオリーブオイルはイオンさんに買いに行きましたが

まだバルサミコがあるとばかり思ってまして・・・

最後の仕上げでバルサミコを使いますが、無ければアドリブで!(笑)

玄米黒酢と赤ワインを、きちんと大さじで計りまして!(笑)

頭は良くないですが、イメージで配合すると中々良いではありませんか!

いつもの なんちゃってですが美味しかったです。

自己満足です♪

 

最近、うぐいすの鳴き声を聞くようになりました♪

うぐいすが鳴き出すと春になったと言う事ですかね・・・

我が家もほったらかしですが、毎年今の時期になりますとスイセンの花が

満開です♪

近所の方の庭には、イエローオンリーのスイセンが咲いてますが、これは

眩しいくらいに明るいですね。

これからですね、花や緑の綺麗な季節は。

雑草も生えますので、草取りが大変ですが・・・

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


コーヒーランキング

コメントを残す