自然・花

庭の花 トレニア


みなさま こんにちわ。



すみません、ブログをサボってました・・・(涙)


お客様と電話で話をしたら、ブログを楽しみにしているそうで・・・


私のブログを、1度開いて更新をしていないのでがっかりされている


そうです(涙)


毎日のアクセスを見ても、私的には沢山の方のアクセスがありますので


サボらないように頑張ります。



最近、我が家の庭はトレニア畑になっています!


ダリアは、長い時間楽しませてくれましたが もう終わりかな・・・



日中は暑いですが、朝晩の風は涼しくてオータムの気配 (笑)



ちょっと、トレニアをご覧ください。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


小さな花ですが、つぼみが周りに沢山あって 次から次に咲いて


くれますので、暫くは楽しませてくれそうです。



それから、息子が小学校を卒業する時に頂いた名前の分からない


みかんをご覧ください。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


今年初めて実がなりました。


桃栗3年、柿8年と言いますが・・・


みかんは4年?


今年の春くらいに、白い花から甘酸っぱい香りを放っていました。


花の香りは、良いですよね♪


ゼラニュームやサルビアは、あまり好きではありませんが (涙)



8月も今日までですね・・・


明日から、September!


と言うことは、お得意様で日南市にあります「Bella Onda


(ベッラ・オンダ)様
」のランチが、始まります!



先日、明日の予約をしましたよ♪

知り合いと一緒に行って、場所を教えたいと思います。

多くの方に来て頂きたいので、宣伝します♪

勿論、ブログにも書きますので楽しみにしてて下さいませ!

 

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

3 コメント

  1. 空港のレジの人

    1. 私もブログ楽しみにしてますよー
    お久しぶりです。
    春に行ったっきりですが、私もまた友人と珈琲飲みにいって その足でレストラン行ってみたいものです。

    予約制のお店ですか?

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. こんばんわ。
    >空港のレジの人さん
    予約制ではありませんが、座るところがなかったら
    何処かで、時間をつぶした方が良いです。

    そのまま食べずに帰ると、きっと後悔しますよ!

    是非、行ってみて下さいね♪
    幸せになりますから!
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. 空港のレジの人

    3. ありがとうございます
    >備長炭焙煎 中村珈琲さん

    是非とも待たせていただきます(笑)電話は苦手だから 人気店の時間潰しなら 慣れてます★返答ありがとうございました(^-^

コメントを残す