自然・花

庭の花 グラジオラス

みなさま こんにちわ。


最近の天気は、急変するので洗濯物を外に干せないですね・・・


午前中晴れていたのですが 12時前に突然のドシャ降り!



それから、土曜日にあったミニバレーの試合で痛めた背中が


かなり痛いです!


起きるのに、1分ぐらいかかり悲鳴が「あっー」と出て、暫くうずくまって


から、歩き出す状況です(涙)


弱いですね・・・




今日は、庭の花で「グラジオラス」をご紹介します。


球根の花は、何も言わなくても毎年可愛い姿を見せてくれるので良いですね!


いつ植えたか判らなくなりましたが、毎年この時期になると我が家は


グラジオラス畑になります!


球根が増えて、いたる所から芽を出しますので簡単には掘り返せないでいます。


ちょっと、シャワーを浴びたてのグラジオラスをご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

何回見ても、癒されますね・・・


腕がいいのかな?


カメラは、そこまでいいものではありませんから(笑)


そんな事を言うと、Nikon様に怒られますね・・・


立派な、Nikonのデジタル1眼レフです!


今回は、オートフォーカスで撮ったから綺麗に写ってると思います(笑)




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

2 コメント

  1. ちぃ☆

    1. 可愛い色彩
    カメラの腕も本格的ですね~ 色鮮やかな花ですね 癒されます
    http://ameblo.jp/prettycocoa/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうございます。
    ちぃ☆さん
    恐れいります(^_^;)
    腕は、関係無いですが やっぱりカメラだと
    思います!

    見たままを、表現してくれて助かってます。
    (^O^☆♪
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す