ブログ, 今日の出来事, 自然・花

庭の花 。

みなさま こんにちわ。

過ごしやすい季節になって来ましたね♪

おにぎりを作って、原っぱで食べるのも良いかも知れません。

暖かくなってきたのですが、一昨日の夜は娘がまたまたモツ鍋を食べたいと

言いますので いつものようにニラを2束使ってのニラ鍋風のモツ鍋を作りました。(笑)

モツだけでは脂っこいので、豚肉を入れたり きのこ類をたっぷり入れて♪

 

 

食べる食べる!!!(苦笑)

まあ、身体には優しいと思いますので良いのですが・・・

美味しいと言ってくれるので、嬉しいですね♪

モツを入れずに、鶏肉と豚肉だけの方が僕としては好きかな・・・

あっさり味の方が、年をとると身体が求めるのですかね・・・

 

暖かくなったものだから、庭が明るくなってきました。

マリーちゃんでしょう♪(笑)

 

一番待ち望んでいるのは、昼咲き月見草ですね!

月見草畑になりますよ!

少しですが、蕾の数も増えてきましたので楽しみです♪

ピンクで小さな花が沢山咲きます♪

去年の写真をちょっと・・・

早くこの可愛い姿を見たいですね♪

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す