お知らせ, ブログ, 今日の出来事

年末年始休日のお知らせです。

みなさん こんにちは。

日に日に寒くなりますので、こういう時は煮物や鍋が良いですね。

先日長ネギを沢山もらいましたので、迷わず豚の角煮を仕込みました♪

18本ありましたので、勿論全てを使いました。(笑)

青い部分は手でもぎ取ってますので、見た目が悪いですが・・・(苦笑)

2時間くらい煮込むと長ネギもトロトロになって美味しい。

肉は食べませんでしたが、ネギは良い感じですね。

ちょっと塩分が強く感じましたので、バルサミコでちょっと誤魔化して・・・

今朝になると豚バラの脂分が固まっていましたので、ホークである程度除いて

見ましたが1cm位の厚みのあるところもありました。

そのまま暖めて食べると、結構な脂分まで食べてしまうと思うとちょっと怖い。

今日の晩ご飯に食べたいと思います。

 

またまた長くなりました・・・

今年も残り10日になりましたね。

あっという間だった様な・・・

年末年始の営業状況ですが、12月30日まで仕事しまして1月4日から仕事始めを

と思ってます。

なので年末年始の休日は、12月31日~1月3日までとさてて頂こうかなと

思います。これはあくまで僕の希望ですので、状況によっては仕事をしている

かも知れません。昨日も仕事休んでられなかったのですが、最近体調が悪かった

ので休みましたが・・・

運動不足が原因だと思いますので、ちょっとずつ運動をするようにしてます。

残りが10日になりましたので、怪我や事故を起こさないように安全運転で

いきましょう♪

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す