お得意様紹介, お知らせ, ブログ

年末年始の営業状況です。

みなさん こんにちは。

2,019年も、もう少しで終わってしまいますね・・・

早かったように感じられますが、年をとってしまったからでしょう・・・

色々とやりたいこともありますが、今で精一杯かな。。。

買い物に行く時間も無かったりしますので、ネットでチーズやパスタ・ワインを

良いのを見つけては、宅急便の方々に持って来て頂いてます。

野菜は色々もらいますので、鍋をしたり ちゃんぽんの具にしたり

イタリアンパセリも沢山頂きまして、嬉しいです♫

パスタマンチーニで作るアマトリチャーナは、やっぱり美味しいですね。

ちゃんぽん麺くらいの太さがあるし、ゆで時間の4分手前であげると最高に

美味しい!

小麦の香りが凄いんですよ!

良いスパゲットーニを知って嬉しいですが、他のが食べれなくなりそうな

感じなのでちょっと怖い・・・

今年も、自家製パンチェッタを食べれてありがたいです。

イタリアの海水塩とスリランカのオーガニックブラックペッパーのみでシンプル

に作ってますが、簡単で身体にも優しいと思いますで助かってます。

イタリアンなので、年越しそばは食べませんで勿論年越しパスタを食べる

つもりです♫

来年も、パスタを食べまくりたいと思います!(笑)

 

年末年始の営業状況ですが、これはあくまで希望ですが12月31日~1月3日まで

を休みにしようと予定してます。

まあ無理だと思いますが・・・

万が一注文が入れば仕事をしますし、いつでも焼けるように生豆の選別を

してないといけませんので。

注文があって生豆の選別が追いつきませんので、この辺で失礼します。

お得意様のお店も、元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す