お得意様紹介

小林市の珈琲アコギさま

みなさま こんばんは。


まだまだ暑いですが、水分補給をして


この夏を、乗り切りましょう!



今回は、中村珈琲のお得意さまで、小林市の珈琲アコギさま


のご紹介です。


場所は、小林市水流迫という所にあり、ミスタータイヤマンから


セブンイレブンのある方向に向かって、300mくらい行った


右手にあります。その手前の、左側にある喫茶店ではありません


ので、ご注意下さい!(笑)


お店に入ると、色んな楽器が沢山ありギタリストであります


マスターの谷之木さんが、お待ちしています。


珈琲は全て、フレンチプレスで淹れてくれますので美味いですよ!


オリジナルブレンドの、アコギなブレンドもいいですが、マンデリン


もお勧めです。


食べ物も、高菜チャーハンやパスタ・カレーなどもありますので


是非お立ち寄り下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

フェンダーのストラトキャスター・ギブソンのギターやフェンダーの


ジャズベース、パールのドラムセットなど、すぐに演奏できるような


状況です!


私も、以前はベースを弾いていたのですが、なかなか時間が


無かったりで、ハードケースの中に入っています・・・


珈琲アコギさまが、近くでしたらたまには演奏を、と思いますが


なかなかですね。たまにですが、ハードケースから取り出して


弾いたりしますが、2フィンガーでは右手がつりそうになります!


チョッパー(スラッピング)なら大丈夫ですが・・・


下の写真が、私のベースでムーンコーポレーションのジャズ


ベースです。ボディーがウォルナットで、オイル フィニッシュ


それでピックガードが無く、チョッパーで弾いていた為


ボディーが削れて、白くなっています・・・



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


   お客様情報はこちらです。

コメントを残す