今日の出来事

嬉しかった事。


みなさま こんばんわ。


今日の三股町は、天気も良くて薄手のシャツでも汗ばむ程でした。



夕方の事ですが、先々月から中村珈琲を買いに来て下さる方から


コーヒー豆のご注文を頂きまして ちょうど、娘を迎えに行く時間でしたから


配達をしに一緒に行きました。



詳しくは今度書きますが、先月にカフェをしませんか?と、お誘いがあり


4月上旬に建物が完成するので一度見に来てくださいと、言われてました。


「中村さんが、きっと気に入ると思いますよ」と、言われていましたので


カメラを持って行って撮影をしましたのでご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

凄いでしょう!!!


ロフトもあって、2階でも飲めるし1階もかなり広いです!


私の考えは、テーブルが4つか5つくらい並ぶスペースかな?と、思って


いましたが・・・


とんでもない広さでした!


ここで、日曜日と祝日だけでもコーヒーを出して貰えませんか?


と言われまして、感激 (涙)


時間がある時だけで良いそうですが、出来る限り頑張って行こうと思ってます!



帰ってから、ビジネスパートナーのrika
さん早速電話して報告!


rikaさんも、手伝って下さるそうで それから喜んで下さって嬉しかった(涙)


すぐにでも出来そうでしたが、打ち合わせをしてから始めたいと思っています。


今日は、これでおしまいにしますがカフェのオープンする日が決まりましたら


またお知らせします。


今から、16キロ焙煎しないといけないのでこの辺でサヨナラ・・・




    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す