今日の出来事

嬉しい1日!

みなさま こんばんわ。


天気の悪い日が、続いていますが・・・



今朝も、3時半くらいに寝て3時間の睡眠です(涙)


仕事を頂いて、嬉しく思っています!


今朝早く、近くのお客様からご注文を頂いて9時過ぎには配達。


昼からは、お得意さまのrika
さんが来られて、色々とお世話になりました。


私が、余り寝てないので疲れただろうと大好きな「ロッテのガーナチョコ」を


沢山持ってきて頂きました!


久しぶりに食べました!


と、言いますのは 娘の幼稚園がベルマークを集めていますので


ベルマークの付いている明治や森永のチョコを食べています。


後、5ヶ月したら大好きな「ロッテのガーナチョコ」が食べられるので


もう少しの我慢・・・


それから、娘の大好きな「オーガニックのペンネ」も頂きました!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


初めて、見ましたね・・・


パスタも、オーガニックのがあるとは思いませんでしたが・・・



と言う事で、娘の好きなカルボナーラに決定!



大喜びの娘!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ




大好きなカルボナーラの時は、黙々と食べていて嬉しくなります!


ブリの照り焼きや、マグロ丼、ハンバーグ・生姜焼きなども好きなのですが、


カルボナーラの時は、ちょっと様子が違います!


またまた、お代わりをして大丈夫かな・・・?


オーガニックの豆乳で作っているし、体には優しいと思いますが・・・



rikaさん、長い時間お付き合いくださりありがとうございました。




11月12日13日は、三股町の「ふるさと祭り」がありますが、その時も



rikaさんとドリップを頑張りますので、飲みに来てください!



マシンでは、淹れませんので美味しいと思います!!!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     ほんブログ村

コメントを残す