ありがとう・感謝, ブログ, 自然・花

嬉しい♪

みなさま こんばんわ。

今日は、フローランテ宮崎さんでありました「ドーム ガーデン マルシェ」に

出店して来ました。

前回のブログで、途中で気付きましたが「ドリーム ガーデン マルシェ」って

書いてました・・・(涙)

頭悪いので・・・

今日娘と車に乗ってフローランテ宮崎さんに行く途中「Oh Let’s go!」と

窓を開けていたのに大声で歌い出す!!!(苦笑)

横を走っている車も、窓を開けて走っていましたので 聞こえているはず・・・

ラリー・グラハムのアルバムを聞いていましたが、気に入ったらしくこの曲を

リピートしては、「Oh Let’s go!」を連発!(大笑)

 

梅雨の合間の nice weatherで始まりまして、気分も良い♪

おまけにエアコンの聞いた室内の為、快適♪

アイスコーヒーをまあまあ持って行きましたが、昼ぐらいにはempty・・・

レモン果汁もギリギリでしたね。

イベント中、串間市の「ひなたぼっこさん」の所で かすみ草のリースを買いました。

かすみ草でリースも珍しいですね。

吊り下げるタイプです♪

resize0287

良いですね♪

ひなたぼっこさんは、フラワーアレンジの教室などをされていますので色々と

アイデアが湧いてくるのでしょう。

それから、以前ある所で知り合いの女性を真剣に悩みを聞いていたと思いますが

思いやりから親身になって助言されているのを見ました!

他人事だから、「適当に言っておけばとか 関わりたくない」と言う感じの方ではなく

頭の良いストレートな方だと思いました。

あの真剣な姿を見た時は、感動しましたね!

駆け引きなどはしたことが無いのではと・・・

あんまりこの様な人は見たことがありませんね・・・

僕もどんな人か分からずに知りたくて 相談したり強く言ったりしますが、駆け引きは

しません。

大体目を見て判断しますが、分からい時は色々言って探りを入れます。

その時、心にも無いことを言う場合もありますが・・・(苦笑)

 

 

イベント終わり近くに、ホットコーヒーが余りましたので スタッフの方と2人に

持って行きましたら、帰る時に駐車場で「中村さん 飾って下さい」と

花束を♪

嬉しかったな♪♪♪

resize0288

resize0289

切り花だったので急いで帰りましたが、家まで1時間10分位かかりますので

ちょっとしおれてしましました・・・(涙)

水を吸って、元気になって欲しいです。

花束を貰うって、嬉しいですね♪

余り物のコーヒーの為に、すみませんでした・・・

 

ココクラマルシェや神柱ピクニックの実行委員の方ですが、今年は出店

出来るかな・・・

その前に、選考されるかですが・・・

娘と2人でやってみますか・・・

息子が時間があれば何とかなるかなと思いますが・・・

新しく、気の合う人を探しますかね・・・

僕と性格の同じ人は、見つからないか・・・(笑)

人気ブログランキングへ

コメントを残す