今日の出来事

娘の誕生日

みなさま こんばんわ。



昨日は、娘が通っていた幼稚園の同窓会でした。


3月に卒園したばかりですが、周りからは早いね~!


そう言われれば、そうですね・・・



幼稚園に迎えに行く時、綺麗な雲がありましたので止まって撮影!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

カメラを持っていたので、撮れましたが・・・



迎えに行って、発送や配達、仕事の打ち合わせなどで 娘の誕生日


でしたが、どこにも連れて行けなかったです (涙)


「物産館よかもんやさん」で話をしている時に、ソフトクリームを買って


あげると約束していましたので、椅子に座って大人しく食べてました♪



誕生日プレゼントは、ぬいぐるみと本が欲しいと言ってましたので


本屋さんに行って2冊選んでました。


ぬいぐるみは、時間が無かったので時間がある時かな・・・



それから、配達のため「ショパンさま」にコーヒーゼリー用のコーヒー豆を


お届けして、娘の誕生日ケーキを予約して買い物や発送!



この夏休みは、どこにも連れて行けなかったな・・・(涙)


娘は忙しいのは分かっているし、先日の日曜日もカフェに一緒に行って


エプロンをつけて手伝ってくれたし、触れ合いはそれくらいかな・・・




夜は、ちらし寿司と娘の好きなケンタッキー!


風呂に入る前に、買ってもらったBOOKを1冊読み終わってました!


79ページまでありましたが、早い!


文字は、大きいですが・・・


ただ読むだけかなと?と、思ってましたが 内容を聞くと詳しく


教えてくれます!


覚えも良いし、ちょっと期待できそうかな!?



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


食べ終わって、7本のローソクに火をつけて。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



昨夜は、遅くまで起きていて いつの間にか私と一緒に、ソファーの上で


寝てました(涙)


私は、少しする事がありましたので ちょっとだけしてから2度寝・・・


    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す