ブログ

娘の白髪

みなさま こんばんは。


毎日暑いですが、水分をとられていますか?


1日に、2ℓは水分を取った方が良いそうですので、私は沢山の水(生水)を


飲んでいます!沸かした水より、生水が体には良いそうです。


でも、コーヒーだけは沸かしたお湯でドリップしていますが・・・



今日の朝気付いたのですが、娘の頭に1本の白髪を発見しました!


毎朝、寝ぐせ直しウォーターでセットしていましたが全く気付きませんでした・・・



苦労させているのかな?


色々と、忙しくて相手をしてあげられないからかな?


あまり甘やかしてはいないし、どちらかと言うと厳しく育てています!


それが、原因なのかも知れませんが!?


でも、5歳ですよ・・・


ちょっと、早いと思いますが・・・


娘は、色々と気を使ってくれていると思いますし 我慢もしてくれていると


思っています。


毎日、晩御飯のときは箸やご飯を運んでくれて本当に助かっています!


寂しい時もあると思いますが、明るく1人で盛り上げてくれていますので、


ちょっと、真剣に子供の事を考えないといけないなと思っています。


最近は、色んな事に興味を持ち始めていて料理もしたいと言ってますので


野菜を切ったり、卵を溶いたりさせてみようかな・・・


ケーキを作ったりも、良さそうですね!


簡単な事から、少しづつ始めさせて行こうと思っています。



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

2 コメント

  1. ちぃ☆

    1. こんばんは
    若白髪、金持ち白髪だといいね でも親として思い当たる事があるなら 何でもしてあげたいですね いっぱい可愛がって下さい♪
    http://ameblo.jp/prettycocoa/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうございます。
    ちぃ☆さん
    金持ち白髪なら、歓迎ですね(^O^)/

    色々と、寂しい思いをさせていますからね…
    頑張ります!
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す