ブログ

娘の幼稚園のバザー

みなさま こんばんわ。


今日の三股町は、暑くも寒くもなく良い天気でした!


今日は、娘の幼稚園のバザーだったのですが、台風14号の


影響で延期になっての開催でした。


私は、コーヒー豆の販売とカップ売りのコーヒーを出したのですが


3時間で、10リットルくらいの抽出はてんてこ舞いでした・・・


電気ポットとカセットコンロでお湯を沸かしたのですが、


1回に抽出できるのは1リットルで、一度に7・8人の方が


来られると、お待たせすることになり大変申し訳なかったです・・・



それから、限られた時間でしたので、抽出するときのお湯の


温度が下がりきる前にドリップを開始しなければならなかったので


納得のいく味のコーヒーを提供できなくて残念です・・・

もし、今日のバザーでコーヒーを飲んでくださった方が、このブログを

ご覧になられて もっと甘いコーヒーが飲みたい!って思っている方が

いらっしゃいましたら、連絡をお願い致します。

今度は、私の家でご馳走致します。


途中で、幼なじみのHちゃんが手伝ってくれたので本当に


助かりました。


こき使って ごめんね・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

2 コメント

  1. タウン都城

    1. ありがとうございました!
    こんばんは。
    タウン都城のスタッフ、お電話で数回お話しさせていただいたほうの中村です。(中村が二人いるもので・・すみません)

    いただきましたブレンドNO.1、とてもおいしいですね!
    もう一人の中村と「うわぁ、うんめぇ」と思わず、みやこんじょ弁でうなっていました。
    いただいたコーヒーが切れたら買いに行きます!

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうございます!
    タウン都城さん
    お世話になっております。
    美味しいと言って頂いて、本当に嬉しいです。
    同じ中村さんと言う事で、ちょっと親近感が湧いて来ますね!
    一度、電話をしてから来ていただけると助かります。ブレンドNO.1よりも、もっと甘く コクがあり コーヒーのエキスがトロ~リ舌に絡みつく、オリジナルブレンドなどありますので、是非飲みに来て下さいませ。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す