自然・花

娘と散歩。

みなさま こんにちわ。



台風16号のフォンウォンさんの影響で、スッキリしない天気ですが・・・


秋になると、天気が回復するのを楽しみにしてましたが残念・・・



昨日の夕方、ハンドピックしていると娘がチョコの散歩に行くと言いますので


カメラにマイクロレンズ付けて、行ってきました。


元気があるチョコは一生懸命に娘と走ったりしてましたが、50前で


運動不足の僕には、真似が出来なかった・・・(涙)


畑道なので、草花の写真を撮ったりするだけでした。


真っ赤な彼岸花はよく目にしますが、イエローの彼岸花は少ないのでは


ないかな・・・?


家に帰り、庭を明るくしてくれましたダリアの花を1枚。



まだまだつぼみが有りますので、10月くらいまではいけそうな気がします。


ダリアほど、長い間楽しませてくれる花は他にありますかね・・・


もう少し、頑張って楽しませてくれるとありがたいですね♪


    

     にほんブログ村

コメントを残す