今日の出来事

娘とデート!



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ


にほんブログ村

 

みなさま こんばんわ。


今日は、全く仕事をせずに娘と鹿児島の平川動物園に行ってきました。


電車に乗っている途中に、個人のお客様からご注文を頂きましたが


留守電の録音内容を聞いて 家に帰ってから電話をする事にしました。



雛祭りの時も、ちゃんとお祝いをしてやれなかったし、仕事があるので


1日中遊ぶと言うことが出来なかったりで、今日だけは何もしないで


遊んでしまおうと決めていました。



田舎は、電車に乗ることが少なく 殆ど自家用車が足になっていますので


娘は、初めての電車で喜び過ぎ!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


ゴールデンウィークは、かなり混んでると聞いていましたので電車で正解!


電車の中では、ビールも飲めるし運転に気を使わなくてもいいし


楽ですね!環境にも、ほんのちょっとは良いと思います。


動物園に着いたら、施設内の地図を見ながら 次はココ 次はこっちと


頼もしい限りです。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


かなり歩いたと思いますが、元気ですね!


昼くらいには、「また来ようね」と何度も言ってました。



驚いたのですが、孔雀って白色もいるんですね・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

初めて見ました・・・


知らないだけなのかなと思いましたが、お客様にも「あっ、白いのがいる!」


と、いう人が結構いましたのでちょっと安心(笑)



一番の楽しみが、コアラでした!!!


娘も、2.3日前からとても楽しみにしていましたので、足が軽く


どんどん歩いていきます。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ハッキリとは見えませんでしたが、喜んでいました。



最後は、ちょっと飽きたみたいで観覧車に乗って元気復活!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

やっぱり、高いところは嫌ですね・・・


以前、遊覧飛行のヘリコプターに乗ったことがありましたが


それよりは、揺れないのでましなのですが・・・


娘は、喜んでいましたが何度も乗るのはいいかな (笑)



今日は、沢山遊んだので明日が心配(涙)


ちょっと、グァテマラが足りないかな!?


明日まで祝日なので、午後5時までに佐川さんにお願いしないといけないし


発送がかなりあるし、大丈夫でないかも・・・(泣)


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

コメントを残す