ブログ

娘とチョコ作り。

みなさま こんばんわ。


一昨日は、三股駅100周年イベントが「物産館よかもんやさん
」周辺で


ありました。


いつもの朝市と同じ考えで望みましたが・・・


大誤算で、1時間くらいしたら息子に電話して来てもらいました。


結構な方々が来られてまして、食べ物屋さんは昼くらいには売る物が


無くなり、後片付けをされてましたね・・・


コーヒーに関しては、ずーっと切れることなくドリップをさせて頂きjました♪


初めは、スロースタートでしたが飲み物は最後までいけますね♪




今日の夕方は、娘とチョコ作りをしました。


先月位からうるさくて、チョコを流し込む型を買ってやるといつも見てました♪


家にあったクッキーの型を見ても、色々訪ねてきましたね・・・

チョコを刻んで、湯煎で溶かして楽しそうでした。


出来上がったのが、こちら♪

トッピングも、先月くらいからしょっちゅう眺めてましたね♪


やっぱり女の子ですね。。。


もう少ししたら、マイケルやジャスティンなど男に チョコを作ったり


するのでしょうね!(笑)


その時は、諦めるしかありませんが・・・(涙)


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す