お得意様紹介, ブログ

夏でも美味しいのに。

みなさまこんばんわ。

サーバーに問題が発生しまして、ブログを書くことが出来ませんでしたが・・・

繋がったり、繋がらなかったりで・・・

 

梅雨も本番になりまして、植物としては嬉しいのではないかと思います。

去年のカラーも、ほったらかしていましたが玄関先を明るくしてくれるし

ダンスパーティーも沢山の花を付け始めました♪

resize0635 resize0640resize0636

綺麗でしょう!

撮影の腕がイマイチかな・・・

車を運転していますと、ユリやグラジオラス・アジサイなどの花が咲き誇っています。

雨が降ってなければ車を止めて写真を撮りたいですが、カメラが濡れるといけませんので

難しいですね。

 

理由は分かりませんが、暖かくなると売り上げが落ちると言われますケーキ屋さん・・・

暑くなっても美味しいのですけどね・・・

お得意様のアトリエ リエゾン ジー様で人気の、焼きドーナツをご紹介致します。

県内の遠くから、結構な注文を頂いているそうですのでご覧下さい♪

resize0637resize0638 resize0639

 

全部で7種類の味があるのですが、今回はチョコ味とメイプル味をご覧頂いてます♪

娘は、チョコしか食べませんので勿論チョコ味!

チョコチップが入っていて美味しいらしく、何も言わずにぺろりと

食べ終わりました!(笑)

メイプル味は、しっとりとしていてメイプルの味と香りが口の中で♪

コーヒーを飲みながら食べると、一層美味しいですね。

お菓子とコーヒーは中々合いますね。

タバコとコーヒーも結構行けます!(大笑)

 

雨が多いですので、リエゾン ジーさまに寄られてコーヒーと美味しいケーキで

雨宿りをされませんか?

梅雨時期はどうにもなりませんので、甘いものでも食べて おしゃべりして

ゆっくりされたら良いかと思いますよ♪

リエゾン ジーさまの情報は、こちらを⇒クリックしてみてくだ

さい。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す