お得意様紹介, お知らせ, ブログ, 自然・花

唐変木さま営業のお知らせです。

みなさま こんにちわ。

天気が良いと、洗濯物が良く乾きますね♪

先日の休みの日は、毛布やリビングのレースのカーテンを洗ったり・・・

カーテンは、洗ってそのままフックに取り付けて元に戻すと自然に乾くので

楽ちんです♪

流石に、ドレープのカーテンまでは時間が無かった・・・

 

ちょっと前の日に、雨の中咲いていた昼咲き月見草を夜に撮りました。

僕は夜行性ではありませんので、勿論オートフォーカスです!(笑)

雨に濡れた君。。。

雨の日の君は、ちょっと下向きだけど・・・

 

今朝の写真も♪

今日は良い天気だったので、笑顔の君が見れました♪

お日様の力で、元気になって良かった。

雨の日は下向きかげんですが、成長する為に必要かな・・・

 

前回のブログで、唐変木さまの営業情報を書きましたが

最新版が入りましたので お知らせします。

4月29日  土曜日  9:00~12:00

4月30日  日曜日  9:00~12:00

5月1日   月曜日  8:00~13:00

5月2日   火曜日  8:00~13:00

5月3日   水曜日  9:00~12:00

5月4日   木曜日  9:00~12:00

5月5日   金曜日  8:00~13:00

5月6日   土曜日  8:00~13:00 

 

以上が、最新版の営業状況ですの宜しくお願い致します。

 

僕はどうしようか・・・

カレンダー通りで、Mondayだけ休んでのつもりでしたが 4月30日は行きたい所が

あるけど、焙煎機の煙突のオーバーホール等もしなくちゃいけないので・・・

Mondayにすれば良いか・・・

飲食店さまの豆も準備しないといけませんので、焙煎所を開けて煙突掃除と

ハンドピックするかな。。。

シャッターが開いてたらやってますので♪(笑)

明けても暮れてもハンドピックですが、何もなければ良いのです・・・

ヤル気を無くす様な事があると・・・

 

 

お得意様の情報は、コチラを↓ご覧下さい♪

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


コーヒーランキング

コメントを残す