お知らせ, ブログ

唐変木さまの営業状況です。

みなさま こんにちわ。

昼間は暖かいですが、朝晩はちょっと冷えてきましたね・・・

まだ毛布で寝てますが、布団を出さないと風邪ひくかな・・・

庭の花で、ダリアはかなり長く楽しませてくれますね♪

 

冷え込んできても、元気に咲いてますね。

冷え込んできますと、暖かいものが食べたくなります。

先日は、娘がボロネーゼのパスタを食べたいと言いますので夜作って。

次の日の朝は、いつもの手抜きのリゾット♪(笑)

食べますね!

朝から自分の好きな物が出ると、食が進みますね。

ゴーダチーズとパルミジャーノを入れると、美味しいですからね!

やっぱり、イタリア人の血が流れているのかな?(笑)

 

前回のブログで市場まつりの事を書きましたが、追加情報がありますので

宜しくお願い致します。

市場まつりの前の日のことです。

唐変木さまの営業情報

11月3日(金)文化の日         12時まで営業

11月4日(土)霧の蔵まつり       17時まで営業

11月5日(日)市場まつり         17時まで営業

以上です。

唐変木さまでメインのブレンドは、ピース ブレンドを使って頂いています。

他に、唐変木さまで人気があるブレンドがありますがこれはお店で

飲んでみて下さい♪

店主の松山様が丁寧にドリップして下さいます!

ピース ブレンドの情報は、コチラを↓ご覧下さい。

    ピース ブレンド

 

11月12日(日)は、高城町の石山観音池公園 オーキャンプ場であります

「ココクラマルシェ」に出店致します。

豆を準備しないといけませんが、追いつかなかったり・・・

一応予定としまして、パプアニューギニアの豆を考えています。

その時にならないと、分からないかな・・・

 


人気ブログランキング

コメントを残す