お知らせ, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

唐変木さまのイベント情報です。

みなさま こんにちわ。

焙煎所の花で、名前の分からない花がありましたが 「リューココリーネ」と

分かりました。

お客さんと話をしていたのですが、分かりましたのでちょっとお知らせです。

 

ピンクの花でこれは調べても分からず・・・(涙)

ラナンキュラスとは違うような・・・

ラナンキュラスの改良版?

誰か分かる方は教えて下さるとホッとしますが・・・

 

3月12日の日曜日ですが、都城市公設市場内にあります「唐変木さま」がイベントに

出店されます。

姫城中学校の斜め前で南日本酪農の横に、九州電力さまがありますが

そこで「九電マルシェ」と言うイベントに♪

時間とかなどの詳しい情報がまだ来てないそうで 分かりましたらお知らせします。

チキン南蛮・ソフトクリーム・シフォンケーキ・カレー・ハンドメイドアクセサリーなどの

お店が並ぶそうです。

オススメはやっぱり、唐変木さまのコーヒーでしょう!

丁寧にドリップして下さるので、気に入って下さると思います。

お時間のある方は、是非行ってみられてはいかがですか?

宜しくお願い致します。

 

コメントを残す